いつか二人でオクトパス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
どもどもども。 00:19
2011040323530000.jpg
両国の桜を撮ったけど暗かったから、写真は東京都郊外のオザムの近く。なんとか桜ってやつ。



久しぶりに両国でライブやってきたぜ。


ライブが久しぶりなわけで両国はここんとこ毎回だぜ。


でもそんなお馴染みなハコでまたできるってのはなんか有り難いぜ。


来てくれた方、対バンの方、スタッフさんありがとうございました。


また来週も愛しの両国。


本日発売のデキホヤCDもまた持ってくんで是非!いろいろ是非!


4/11(月)両国SUNRIZE

両国SUNRIZE presents 【極東ナイト】
op18:00 st18:30
adv¥1500+1D day¥2000+1D
TIDELAND / スターチス / JAG Folklow / Qticlez / 荒川ジャイアンツ /


21:10からの予定なのでお仕事帰りにも行けちゃうぜ。人によるぜ。


よろしくどーぞー。
| - | comments(0) | - | posted by スターチス苅込 -
00:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>