いつか二人でオクトパス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
6月はライブ月間〜結果的に〜 12:21
傘がお守りです。


って言われてもその時降ってなかったら持っていかないことが多いです。


ライブなんかで機材持って歩くときは渋々手に取ります。

そんなときでも天気予報をまず知らない、これ鈴木さんのイメージ。


先日のライブにお越しいただいた皆さんありがとうございました。

ノスタルジック-ロジックの大野氏に、そことちばんどさんの共同企画に誘われ、その3日後に偶然ちばんどさんと対バンでした。


不思議なタイミングすぎてお会いして喋るの緊張しちゃったな、なんか。

イベント楽しみだー。
その週はライブ2回あるんで、2回ともよろしくどーぞー。


6/21(火)新宿FNV
詳細未定


6/23(木)高田馬場CLUB PHASE
『和ノRock巡業 唯我独尊〜起〜』
詳細未定
| - | comments(0) | - | posted by スターチス苅込 -
12:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>