いつか二人でオクトパス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
6/23お疲れ様でした。 15:38
2011062323250000.jpg
出演したベーシストが全員集合しての記念撮影なんて初めてです。


うれし恥ずかしなんつって。



誘ってくれたノスタルジック-ロジック、
妙な縁のちばんどさん、
昭和喜劇なドラムさんを擁するtardigradaさん、

ありがとうございました。


お話はできませんでしたが永易さんお疲れ様でした。



観る人もステージに立つ人も、みんな音楽好きなんだなーとか思ったり。そりゃ好きか。



心揺さぶられる素敵な一日でした。


次につなげたい。

というわけで次は両国。



7月1日(金) 両国SUNRIZE

Pinstripe★star-fruit & SUNRIZE presents
【Dead-Nouvelle-Vague】

op18:00 st18:30
adv¥1500+1D day¥2000+1D

Pinstripe★star-fruit / Back-Fancky / the8flag / スターチス / UNDERPLOT


バンド名がみなさん英語でいらっしゃる。


ご来場お待ちしてます!
| - | comments(0) | - | posted by スターチス苅込 -
スポンサーサイト 15:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>