いつか二人でオクトパス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
活動休止のご報告。 12:51
ホームページ、mixiコミュでは既に発表させて頂きましたが、スターチスはバンド活動を休止することとなりました。



メンバー全員の歩幅を合わせることが難しい現状にあり、こうすることがそれぞれの音楽、人生にとって最良の形だろうという思いで活動休止の道を選択しました。



何年先になるか、もしかしたらないかもしれないけど、今よりも力をつけた姿を見せることができる、その時が来ればまた四人でステージに立ちたいと思います。



それまではそれぞれ別に活動をしていきます。近況はブログで報告していきますのでたまに覗いてやってください。



最後となりましたが、今まで応援してくれた皆様、ありがとうございました。ごめんなさい。



またお会いしましょう。
| - | comments(2) | - | posted by スターチス苅込 -
スポンサーサイト 12:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ライブお疲れ様です(^∇^)


今日、突然の重大発表をみてびっくりしました。

何があったのかなんて、遠くから見ているだけの私には分かりませんが、


人生いろいろありますからね(^-^;)


またどこかでスターチスを見つけることができたらいいな(^-^)v


ブログはちょこちょこ覗きにきてるので、たまにはコメントしますね!!


これからも応援してるので頑張ってp(^-^)q


とりあえず夏バテしないように、ご飯はしっかり食べましょう(^ー^)
posted by トミトミ | 2011/07/03 7:50 PM |

さみしいとき
あるよね
http://--dh4lz.t.monju.me/--dh4lz/
posted by みっくみく | 2011/08/29 5:44 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>