いつか二人でオクトパス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
馬場100。 02:26
2010092123430001.jpg
高田馬場駅、開業100周年おめでとうございます。


高田馬場駅ヘビーユーザーの一人として感慨深いものはありますよね。

リハ帰りに鈴木さんと二人、まじまじと年表を見てしまいました。

歴史ってスゲーね。


だからうちらも音楽史に少しでも爪跡を残すべく、歴史にくいこむべく、今日もリハをしたわけです。


今日はね、リハできた気がしますねー。


これだな、これでいこう。


新曲のアレンジがなかなか進まなくても、その試行錯誤の過程がね、その新曲だけじゃなくスターチスを追求してるような気がしてなりません。


こんな調子でやってますので、よかったら27日高田馬場、遊びに来てくださーい。
| - | comments(4) | - | posted by スターチス苅込 -
02:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お疲れっす!!

高田馬場駅は100年の歴史があるんですね!

知らなかった(-o-;)


私はその駅に降り立ったことはないけど、

名前はよく存じてます(^-^)

いつか東京に遊びに行けたら行ってみたいです!!
posted by トミトミ | 2010/09/22 9:31 PM |
>トミトミさん

大概の人々よりは先輩ってことですからね。

さん付けしましょうかね、馬場さんて。
posted by スターチス苅込 | 2010/09/22 11:35 PM |
失礼しました!!('◇';ゞ


ではいつか馬場さんのところへ行ってみたいです!!

知り合いにも馬場さんているから変な感じだなぁ〜(笑)
posted by トミトミ | 2010/09/23 7:44 PM |
>トミトミさん

じゃ高田さんでもいいですよ(笑)
posted by スターチス苅込 | 2010/09/24 12:44 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>