いつか二人でオクトパス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
あー逃した。 18:50
何日か前に出先で思いついたメロ。

ちゃんと記録せず帰りまで持つかと思ったら案の定忘れる。


しまったー。


アルバムの6曲目あたりでいい仕事をしそうだったのになー。


逃がした魚は大きい。



と思ってさっきグレ子を弾いてたら急にフレーズを思い出す。



稚魚でした。



育てよ育てー。
| - | comments(2) | - | posted by スターチス苅込 -
スポンサーサイト 18:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








稚魚は育っているかな?

釣った魚に餌をちゃんとあげないと、逃げられちゃうよ〜(笑)

あ、ライブお疲れ様です…って遅!!( ̄□ ̄;)!!

いろんな意味でいいライブだったようで。

ドラクエでいう経験値って、現実の人生にもあるよね('◇';ゞ

一つの舞台を踏む度に、いくつの経験値が貰えるのだろう(。-∀-)


いつかはぐれメタルにも出会えるかもよっ…て、


ドラクエ分からなかったら意味分かんない話をしてしまった(((・・;)

まー


あるよのー(笑)イミフメイ

posted by トミトミ | 2010/10/12 11:57 PM |
まだバリィドドッグくらいの経験値かしら。

そうすね、いつかはぐれメタルに遭遇するはず!

ありがとう!

はやぶさのけん買ってくる!
posted by スターチス苅込 | 2010/10/13 1:21 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>