いつか二人でオクトパス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
はいはいわかりました。 23:48
若いバンド青年と話をするのに若干の勇気がいるのは私だけでしょうか。


昨日は池袋でいいライブ観ちゃったな。


STANDING BABYお疲れさま。

新曲って言ってた曲で正直鳥肌たったけどそれは内緒。


しかしまーカッチョいいバンドばかりでムカつきますよね。


理不尽に説教したいです、年上ってだけで。



そう、それはボロ負け。


仕方ないので必死に音で勝負しようかと思います。



チクショー。
| - | comments(2) | - | posted by スターチス苅込 -
スポンサーサイト 23:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








当日はありがとうございました!

お話出来て凄く嬉しかったです!

新曲のセブンス感が苅込さんに伝わったと知って、なんか嬉しすぎて全部ぶっ飛びました!

ああいうコード感を武器にしてるスターチスは本当に格好良いですよ!

今度は俺が顔出しに行きますんで!

苅込さんのベースライン好きなんで聴きに行きます!
posted by オニコロ@STB | 2010/10/24 5:46 AM |
とんでもねーとんでもねーm(__)m

是非観にきておくれー!
posted by スターチス苅込 | 2010/10/24 4:26 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>