いつか二人でオクトパス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
馬場ライブ。 02:57
いやー、ね。


高田馬場でスターチスのライブを観てくれた方々、ありがとうございました。



今回も自分たちとしては新たな試みを盛り込んでいたのですが、一番のチャレンジはそう、ハット。


人生初のハットを買い、その日にライブでかぶるという暴挙。



そしてそれは一番どうでもいい事であるという事実。



ね。



曲のラインナップとか並びとか、曲の感じとかどうだったかな。



自分たちにとっては一歩前に進んだライブだったと、反省会で結論が出ました。



観てくれた方に何か残ってくれてたらいいなと思います。



ありがとうございました。
| - | comments(0) | - | posted by スターチス苅込 -
スポンサーサイト 02:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>