いつか二人でオクトパス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
4人リハは久しぶり。 23:09
2010121121500000.jpg
なんていうかね、適当に撮ればいいってもんじゃないよねってこと。


昨日のリハのイキフン溢れるショットをと思ったけど、シールドからはさほど溢れないってことがわかりました。


だってメンバー撮るのはなんかさ、恥ずかしいし。


エフェクターはさ、こんなの使ってんだってバレるのが恥ずかしいし。


アンプもね、あー工夫のないセッティングねーって思われたら恥ずかしいし。


ベースはさ、なんかイケイケな感じで恥ずかしいし。



ってなるともうシールドかエアコンしかないわけだ。



難しいなー。



久しぶりの曲を合わせるくらい難しい。



そんな久しぶりの曲をやるかやらないかはわかりませんが今度のライブです。



12月21日(火) 両国SUNRIZE

SUNRIZE presents 【極東ナイト年末SP-Secret add 9 TOUR-】
op17:30 st18:00
adv¥1500+1D day¥2000+1D

Secret add9(from群馬) / STRONG69 / スターチス / REGULUS / muscular pain /
パンカホリックス

スターチスは3バンド目、19時20分頃を予定してます。


恋人や家族、友人へのクリスマスプレゼント、を買った帰りにでも寄っていってください。



しばらくぶりの4人リハでしたけど、ま、なんかイケそうな感じなんで、是非。
| - | comments(2) | - | posted by スターチス苅込 -
23:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








4年間ぐらい前の彼女に遭遇、しかも家族でお買い物!!

これが又いい家族で、暖かく挨拶をしてくれました。

そして二言目にポロッと、21日両国のサンライズいかない?
・・・熱いバンドが出るんだけど・・ 
「何それー、あんまり変わってないねー」
なんて少し話しました、都合が合えば来る見たいです・・・
変な話をすみませんでした。

極東ナイト 年末スターチスSPもう予約入れてます。

乾燥しているせいなのか
風邪が流行ってる様なので、ご自愛ください。
posted by Featherback | 2010/12/13 10:00 PM |
ありがとうございます!

スターチスSPにしましょうやったりましょう!
posted by スターチス苅込 | 2010/12/14 11:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>